FC2ブログ

オナニーとは

オナニーとは何だろうか。
オナニーはその絶頂に至る過程を重視する点で僕は日本特有の、また禅に近いものがあると思っている。

このブログはまだ始めたばかりですが厳選していい動画をあげていくのと同時にオナニーの絶頂、射精に至るまでの過程について考えたり、論じたりしてただ抜ければいいという態度だけではない方法論や様々な考察をする、ブログを目指します。

精神的にオナニーの過程をサポートして最終的に肉体的な絶頂を迎えてもらおうという多元的なブログを目指したいです。

スポンサーサイト
[PR]

床オナのススメ

床オナニーをご存知だろうか。
手を使ってオナニーをするのが世間のいわばセオリーとなっているのが否めないが床オナニーというオナニーの方法も存在するんだ。
今まで手を使ってしかオナニーをしたことがない人に取っては奇異の目に映るかもしれない。オナニーについての話しなんて今までほとんどしてこないだろうからびっくりするかもしれない。
僕は専ら床オナ派。手を使ってのオナニーも否定はしないしいいのだが、床オナを僕はあえて勧めてみたいんだ。
理由としては、まず射精への即効性だ。床オナは寝転んでチンコを床、及び布団といったものに前立腺をこすって刺激してするんだけど、この際考えてみるとチンコは床とカラダに挟まれることになる、よって体重分の重さがチンコを刺激する。例えば65キロの人はほぼ同じくらいの刺激が加わる。手で握ってするのには比べ物にならない圧力だ。圧巻!これだけの圧力がチンコに加わるから刺激も手のオナニーとは比べ物にならないという点だ。

今まで手のオナニーしかしたことない人は一度勇気を持って床オナを機会があれば試してみてほしい。

この際使用する床としてはベッドなどでもいいが、やはり実際の床の方が堅いから刺激が強いから醍醐味はあると思う。。。。また、ジーンズなど硬めの生地の服を着たままするのもまた一興だ。

この機会に一度お試しあれ!!







| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top